プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

あらー、いつのまにか1ヶ月もほったらかしになっていたこのブログ。
その間にこっそり開設1周年だったりします。

去年からいろいろなことがありました。
転職してみたり、引っ越してみたり。
フラを始めてみたりもしました。ロミロミはまだだけど。
そしてなんといっても愛する家族が増えたこと。
この子のためなら何でもできそうな気がします。
想像もつかなかったほどの幸せを持ってきてくれてありがとう。

このブログとともに人生の流れもセカンドステージに入った感じですね。
がんばっていこうと思います(^_^)v
これからも「あっちの世界とこっちの世界」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

リンポチェ来日キャンセルのお知らせ

リンポチェの来日のためのビザ発給が間に合わず、今回の来日はキャンセルとなりました。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
また次回の機会にお知らせいたします。

お知らせ~チョントル・リンポチェ 来日 「ボン教の歴史と教えに触れる」

チベット・ボン教の教師であるチョントル・リンポチェが初来日され、東京でボン教の教えの会を開かれます。


チョントル・リンポチェ来日


「ボン教の歴史と教えに触れる」
8月19、20日(東京)

・ボン教やチベット・ボン難民孤児支援についての詳細はこちら
(PDFファイルが開きます。)

・参加手続きの詳細
日時 8/19(土)、20(日) 9:00 - 16:00
場所 NHK青山荘(東京、青山) 
参加費 (2日間)1万8千円

*ボランティアにより運営される非営利催事です。
*参加費は直接全額、ボン教の保存、普及とチベット難民孤児のために使われます。

手続き 事前登録不要、受け付け当日。8:00 - 8:45の間に会場受け付けにて、参加費をお支払いください。

リンポチェの英語プロフィールと写真
ボン教についてと支援活動について、さらに詳しくは、ボン財団のサイト(英語)

手続きなどについての問い合わせ →  rinpoche8@yahoo.co.jp

今回の招聘はスクールの師である王由衣師のオーガナイズで行われています。

幼ごころの君の名前

一昨日くらいからはてしない物語http://irisrainbow.blog14.fc2.com/blog-entry-42.html関連検索ワードでうちに来てくれる人が妙に多いのですが。
テレビかなんかでエンデ関連の番組でもやってたんでしょうか?見逃したかな?

バスチアンが幼ごころの君につけてあげた新しい名前は
「月の子」(Monden Kind)でした。
映画版だとMoon Childでしたね。
リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。