プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



白い花赤い花

ある日のお昼休み。
自転車で田んぼの脇を走っていると赤い花が。
ヒガンバナが咲いていた。
おー、いつのまにかそんな季節にと思っていた今日の帰り道。
いつもは真っ暗で良く見えなかった公園の一角に白い花の一群を発見。
引き寄せられるように近寄ってみるとなんと白いヒガンバナ。
(赤いのもちょっと混ざっている。)

siro_higanbana.jpg

真っ白ではなくちょっとクリームかかっている優しい白。
以前は幽霊のようであまり好きではなかった。でも今日はなぜかこの子達と響きあうものがあり、その白さを楽しんでいた。(薄いクリーム色でなく純白だったとしたらまだ怖い花だったかも。)
赤いヒガンバナの冥王星っぽい感じとともに天とつながる白を感じていた。
限界を越え、死と再生を越え、自分を新たにする白とともにしばし過ごす。
エンジェルズトランペットとも通じるものがあるようにも思えた。

新月も近い。
また始まりの始まり。どこまでも続く。

aka_higanbana.jpg
ヒガンバナ@生田緑地2004

探す

シャスタの影響はずーっと続いているようだ。
自分の進むべき方向に無理やり顔を向けさせてもらっているような感じ。誰が無理やりやっているのかといえば自分自身に他ならないが。

くぐり抜けるべきものがわかり始めてきた。
しかし何が起こるかはまだわからない。
何をすべきかもまだ全然わからない。
だから探す。何をすべきか探す。何が起きるか探す。
師に尋ねる。
ガイドに聞いてみる。
そして神に祈る。
それでもその結果、自分の人生を生きるのは他でもない自分だ。

自分を生き始める。
やっとその入り口に立ったところなのかもしれない。
そんな気がしている。

ビーエッセンスついに発売開始!!

すでにリンクのほうに追加していたので行かれた方もいるかもしれませんが、かねてより発売を待っていたビーエッセンスがついに一般発売開始になりました(^o^)丿
紹介サイト:みつばちさん達と一緒に創った Bee Essence

何度かリサーチセッションに参加させていただいてその効き目を確かめさせてもらっています。
効き目は非常にパワフルで眠っている魂を深く揺さぶるものです。
お二人の作り手の目覚めに対する熱意とミツバチのデーヴァの協力によって創り出されたこのエッセンス。魂の道程を人任せでなく自分の力で歩き(いや、自分の人生を他人の力で歩かされることなどありませんけどね(^_^;))、自分と向かい合いたいという人には大きな力添えとなるように思えます。
<参考記事>
ビーエッセンスリサーチセッション
ビーエッセンスリサーチセッション再び

今回発売記念として10/24までは通常の半額セールを行っています。(半額セールは終了しています。しかし、Bee Essence 第2弾!!「お友達♪」キャンペーンを行っています。2007年2月末まで実施。詳しくはご紹介ページをごらんください。)
また、3ヶ月の使用後に起きた変化とそのときの状態をカウンセリングして、その人オリジナルのフォーミュラを作ってくれるオプションサービスもあります(有料:¥5000)。これは単なるカウンセリングではありません。ヒーラーによるエネルギーリーディングと実際にビーエッセンスのデーヴァの指示により行われるものとのこと。これによりビーエッセンスで起きた変化をさらにその人らしく加速させるものです。

自分もリサーチの段階から使わせていただきとても助けになりました。
しかし、ビーエッセンスの効果には「5次元へのアセンション」ですとか「のむだけであなたにもすぐ恋人ができる(笑)」などというものはありません。ただ、自分を見つめてさらに自分が自分らしく生きることができるように、自分の光を恐れずに表すことができるようになることがこのエッセンスの効果です。
究極的にそれが「healing」=「自分自身の全体になる」ということです。それをこのエッセンスは助けてくれます。

ぜひこのミツバチからの贈り物を楽しんでみてください。
紹介サイトはこちら:みつばちさん達と一緒に創った Bee Essence

テーマ: 癒し
ジャンル: 心と身体

タグ: ビーエッセンス

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
