プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューティングスター

ここのところグランディングがとても甘くなってしまっている。
なんか気がつくとぼーっとしていたり。
身体を感じてないわけではないのだがなんかふわふわしてるのが楽なのだ。
ビーエッセンスの影響はとてもありそうな感じ。
イシスの息吹の先輩にビーエッセンスで体脱できるよーといわれ、それは試さねばと何日か寝る前に続けて使っていたこともあったので・・・
調子が変になってきたのは多分そのあたりからだと思う。

あまりに変なのでエッセンスでグラウンディングできないかと試してみた。
どれにしようかなと眺めていると、気になるボトルが。
使ってみたら頭回りのエネルギーが下のほうになだらかに流れていった。
そのエッセンスはなんとシューティングスター。
何度か試してみたがローズマリーなんかよりは良く効く。

そうかー、シューティングスターなのかー(^_^;)
そういえばFEPTの課題もあり、子ども時代のことを良く思い出す。
セラピーでもそういうところをやっている。
でもイブニングプリムローズとかだと思ってたんだけど。
ちょっと意外なエッセンスが登場した感じだな。
まあしばらくつきあってみるか。

shootingstar.jpg
Shooting Star。こんな花です。
関連記事

コメント

シューティングスター

すごいですねぇ。
シューティングスターは、即効性があるのですね。
エネルギーの動きを、感じられるってすごいと思います。

らびのすけさん

シューティングスターが合う状態だったんでしょうねえ。
あってるエッセンスはいろいろな動きが早くて楽しいです(^_^)
まあ早ければ早いなりにいろいろしんどいときもありましたが・・・

私が一等最初にとったFEです。

アラスカのシューティングスターが、ものごころついてはじめて自分の意志でとったフラワーエッセンスです。
うーん、FESのとの比較はしてないので、どうかわかりませんが、おおよそのところは似ている気がします。

宇宙人さん

なんか子どものとき用のエッセンスがいま必要らしい。
マリポサとかBBEとかも。
いろいろ試してみてます。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。