プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



文句のひとつも言ってみたい

風邪っぴきです(+_+)
奥さまからもらったらしい。
鼻かぜもしんどいわー

ここのところ体調の変化は自分のなかの取り組みの流れで起きてることなんだとは思う。
小さいとき満たされなかった自分のなかの子どもが今の自分を見つめている。
彼は訴えかけている。
シューティングスターはその表れの一つ。
挙げればきりがない。
マリポサリリー、ベビーブルーアイズ、バターカップ、イブニングプリムローズ、
アンジェリカ、オレゴングレープ、チコリ・・・・etc.

父親になる準備なのだろう。
やはりゆっくり行こうと思ってもそのこと自体が人生を加速させる(^_^;)
自我レベルの焦りもないわけではない。
でも本当に自分の魂は急いでいるのかもしれない。
やると決めてきたことをやるためなのだろうか。
それはわからない。
そのうちわかるのかもしれないし、向こうに帰ってからやっと思い出すのかもしれない。



書いてるうちに、また一山越えるため準備なのかという気がしてきた。
またか・・・またしんどい山を登るのだ。
神様はその先に必ずご褒美を用意してくれているのももう知っている。
だから余計になんか悔しい気がするのは、自分が自分に踊らされているような気がするからだ。
まあそんなもんでしょ、人生なんて(~_~;)と斜にかまえてもみたくなる。
なんかもっと楽にしたいよーとごねてみたくもなる。

・・・なんでしょ、チコリですかね。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

体調がのらないときは、心もダウンしちゃいますよねぇ。そんな時こそ、インナーチャイルドがささやくように、何かを訴えてくるのでしょうか。奥様もにじさんも、くれぐれもお大事になさってね。

らびのすけさん

どうもありがとうございます。
なんとか復帰して仕事にもいけました。
たまに風邪でバランス崩して新たに立て直す感じです。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
