プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



風邪・その後

週末は風邪でずーっと倒れていたためのんびり過ごせた。
熱出してのんびりもないもんだが。
暇に任せて久しぶりにヘミシンクCDを聞いてたら頭がすっきりしていた。
すごいぞヘミシンク

そんな暇つぶしもしつつ
寝たりおきたりしていて朦朧としていた中、出てくるのはやはり自分を見ている小さな自分。
週末2日間は彼とともに過ごした。
これから先仲良くなれるだろうか。

くしゃみを連発していたところなぜか左手に響いて痛みが出てきた。
もともと左手は、ずれた感じがしていた。肉体とエーテル体が微妙にずれている。
自分でずらしたもの、と言われたことはある。
受け取ることを学ぶのにもう少しこのズレ感と付き合う必要はあるようだ。


風邪はよくひく。
身体がそれを必要としているときに調整のためにバランスを一気に崩そうとする。
そうすると熱でも出して治ったときに大体何かが起きている。
今回もその調整だったのかも。いろいろなことがおきていたみたいだ。

新月ももうすぐ。
新しいエッセンスでも組んでみるかなー
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
