プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


本当に望むこと

はてしない物語より。
幼ごころの君に新しい名を贈り、宝のメダル「アウリン」を託されたバスチアンは
色の砂漠ゴアプの主、グラオーグラマーンとしばしともに過ごす。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    汝 の
欲 す る こ と を
    な せ

バスチアンはライオンに宝のメダルの裏に記された文字を見せてたずねた。

「これは、どういう意味だろう ? 『汝の 欲する ことを なせ』というのは、ぼくがしたいことはなんでもしていいってことなんだろう、ね ?」

グラオーグラマーンの顔が急に、はっとするほど真剣になり、眼がらんらんと燃えはじめた。

「ちがいます。」

あの、深い、遠雷のような声がいった。

「それは、あなたさまが真に欲することをすべきだということです。あなたさまの真の意思を持てということです。これ以上にむずかしいことはありません。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うん。本当にとてもむずかしいことだ。
関連記事

コメント

動いているのはパンダちゃんとひよこだけかと思ったら、雲も動いてるのですね!
「真に欲すること」のところまで自分がたどりつくには大変です。。。
あーー、大変です。。。

さくらの森さん

普通のテンプレートも飽きたのでパンダ登場してもらいました。お気に入りです(^_^)

自分の真の望みとは・・本当に難しいです。それを生きることは人生の試練でもあり、恵みでもあり。
しばらくプロセスきつそうだな・・・(^_^;)

はじめまして

足跡からきました。ヘミシンク、オーラ、フラワーエッセンスなど、興味深く読ませていただきました。また寄らせていただきますね☆

リコリスさん

お返事大変遅れましたー(^_^;)
ようこそいらっしゃいませ&コメントありがとうございます。
そちらのブログも拝見させていただいております。

またいらしてくださいね。

フラワーエッセンス興味あります

はじめまして、以前試したときはあまり感じなかったのですが、にじさんのブログ読むと当たるとすごいのだと、わかりました。また寄らせていただきます。

リマさん

ご訪問&コメントありがとうございました。

フラワーエッセンスはやっぱりプラクティショナーにお世話になるほうが効果は引き出しやすいと思います。

またいらしてください。
そちらのブログにもお邪魔させていただきますね(^_^)
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
