プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ただいま

シャスタから下界に帰ってきました。
いろいろあったような。

こんな山でした。
クリックで大きく表示されます。
Mt.Shasta.jpg
シャスタ山@バーニーフラット2006
関連記事

コメント

暑い日本にお帰りなさいませ~♪
ああ、雪が恋しい今日このごろ、、、あついよーー;;;

お帰りなさい

おかえりなさ~い。奥様、体調大丈夫?お話聞かせてくださいね。

ミクシィとFC2、、?

にじさん、あの、、、
(今HPのリニューアル中で、ブログにリンクさせるので、FC2に登録だけしたのです)
ミクシィから、こちらにおじゃますると、ミクシィの足あとと、FC2の訪問履歴と、両方が残るのですか?今はFC2の履歴からおじゃましたのですが、ミクシィのHNがすでにNameに表示されてでてきてます、びっくり。。。

おかえり

にじくん、おかえり~
恥ずかしいけど、聞きます。この山はどこにあるの?
空気がとっても澄んでそうな場所だけど…

再来週からまたレッスン頑張ろうねっ

さくらの森さん

カリフォルニアはカラッとしてましたねー
でも朝夕寒くて昼暑い。
気候も花の色もはっきりしてました。

ROKOさん

ただいまー
奥様もベビーもすこぶる元気です(^_^)v

なんかいろいろあったようでなかったようで。
まだなにから報告していいかわからない感じです。
落ち着いたらぼちぼち書き込みし始めますのでお待ちくだされ。

マツケンさん

シャスタ山はカリフォルニアの北のほうです。田舎なのですごーく遠かった。

先週のレッスンは連絡し忘れて無断欠席になってしまってました(^_^;)
またレッスンがんばろうなー
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
