プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


地上に降りて

シャスタボケが続いている。
サンフランシスコ空港ではそれほど感じなかったシャスタ近辺と都会のエネルギーの差が成田空港ではこれでもかと感じた。
上のほうの感じが薄れて地に足が着く感じだった。下界に降りてきたと実感。
しかし3レベルの忙しげなチャカチャカしたリズムがウザったい。
ほんとうに高い世界とのつながりは平地とは比べ物にならないほどあったのだなと帰ってきてから思う。

シャスタ山はホワイトブラザーフッドの拠点のひとつとされる。
また、サン・ジェルマンとのつながりも深いとも言われる。
(サン・ジェルマンについては師匠からいろいろと面白い話もあったのだが・・・)
そんなところですごした何日間かはあまりにいろいろなことが起きていたようで、順序だてて思い出すのがまだ難しい。

人生の方向、ガイドとの関係、自然との関係・・・etc.
統合にはとても時間がかかりそうです。
ぼちぼちアップしていきます。



McCloud Falls(Lower Falls)@シャスタ山2006
関連記事

テーマ: 旅先での風景
ジャンル: 旅行

コメント

シャスタ

こんばんは(^^)
あしあと、ありがとうございました。
シャスタ、行かれたんですね、いいなあ。わたしも行こうと思ってたのですが、今回は断念。でも、すごく呼ばれてるのが分かるのです。理由はわからないのですが、わたしのパワースポットではあります。
ある方に、4月に、わたしの背後にホワイトブラザーフッドのヒーリング集団がいると言われました。今日、日記を拝見させて頂いて、不思議な気持ちです。
また、遊びに来てくださいね(^^)

ぼてねこさん

ご訪問&コメントありがとうございました。

いまだにかの山であったことが自分に何を起こしているのか良くわからない状態です。
よくわからないけどすごい山でした。
また行くことになるのかもしれません。

これからもよろしくお願いします。
またいらしてくださいね(^o^)/
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
