プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



パソコンとヒーリングの関係?

20060712005420

いままで使っていた赤い携帯W22Hは引退してもらって、新しくやって来たのは緑の携帯W41T。
中に小さいハードディスクが入っていてiPodのように曲が沢山入るらしい。(音は残念ながら思ったほどよくない(>_<))
音楽携帯は2台目。むかーしC404S-DIVAというのを使っていた。

自分はコンピュータとかこういうデジタルガジェットは大好きなんだが、それは単に水瓶座だからというわけではないらしい。太陽宮「風」の人達でもパソコン苦手な人はいるし、使ってるパソコンやデジカメが勝手に壊れてしまったりすることもある。自分の場合、天王星と水星が仲のいい角度だったり、水瓶太陽が3室だったりとかいろいろな理由があるらしい。

ちなみにコンピュータや携帯電話のような電子機器は人のエネルギーに比較的反応しやすい。パソコンが苦手な人が触ればなんだかわからないけど不調になったりするし、得意な人が検索エンジンを使えば検索結果も変わってくる。

極端なことをいえば、不調なパソコンにヒーリングが効果がある可能性があるということですな。実際、壊れかけた友人の携帯がヒーリングで直ったことはありました。
まあハンズオンで直接エネルギー入れなくても、パソコンやデジカメを生き物として仲良く付き合うことは彼らの機嫌を損ねないようにする方法の一つかも知れません(^_^)
関連記事

コメント

そうそう

直してもらったなあ、携帯。あの時はうれしかったあ。ありがとね。

この前、ばったりでびっくりしたねえ。
「気付きノート」にmemo したさ。

ミーアキャットさん

ほんとにあんなとこで会うとはねえ(^_^)
気づきノートってどんなのですか?
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[DTM]機械との関係

秋にやるバンドのライブの会場に打合せに行ってきた。 久しぶりの自主ライブになる。 PAは全部揃っているということだったのだが、行ってみたら機材だけあって自分達で全部やらなければならないことがわかった。 この機会にPAも勉強してみようと思っている。 ミキシングコ
リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
