プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


休日

家人が自転車を買いご機嫌です。
あまりにいい天気だったのでサイクリングに出かけました。

ちゃりちゃりと飛ばして小金井公園に到着。
フリーマーケットをやっていて見物してきました。
子供服が多いですねー
「なんでもいいから2つで100円ですー 持って行ってくださーい」投げ売りの人たちも多いか。
人ごみを抜けてサイクリングコースを走る。
林の中は午後の光で照らされていました。暖かい季節には緑や花が見られるのでしょう。

東小金井は中央線の中でもっとも田舎だといわれますが(^_^;)
古き良き武蔵野がまだ残ってます。
野川公園武蔵野公園神代植物公園もわりと近くです。
春、夏の植物観察にも事欠きません。今から楽しみです。

林の中で風に吹かれ、午後の暖かな陽だまりを楽しむ。
フラワーエッセンスを学び、ヒーリング、アルケミーを学ぶ者として自然との関わりは絶対に切り離せないものです。
忙しい毎日の中で自分の中に自然が足りなくなってました。

いいとこ住めてよかったな。と、今日も思う。
関連記事

コメント

こんにちは。こちらでははじめまして。
にじさんはいいところにお住まいですね。私もほんとう~は中央線沿線に住みたかったです。
なぜならば、私の好きな信州にすぐ行けるから。(爆)
私の住まいは千葉の田舎なので、自然はいっぱいですが、あんまり洗練されてはいません。更級日記のふるさとですが、著者が「ひなびたところにきちゃったなあ」と書いているそのまんまのところです。(笑)

よかったら、ブログリンクさせてくださいね。m(__)m

遊びに来てくれてありがとうございます(^o^)丿
春になったら植物観察遠足企画しますから。(多分)
これからもよろしくお願いします。
こっちからもリンクさせてもらってます。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
