プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



ビーエッセンスリサーチセッション再び

今回も新しいビーエッセンスのリサーチで豪邸へ。

前回うかがったのは3月。参考記事:ビーエッセンスリサーチセッション
今回の新エッセンスはまた新たな改良が加えられさらにすごくなっているという話。
これは行くしかない。

今回も飲むのとスプレーのやつを試してみた。
飲んでみると・・・これは前のやつとはやっぱり違う。摂ってみるとものすごい広がりを感じた。ボーっとしてきたが意識はしっかりしている。
今回のも「無駄な思考が止まる効果がある」と開発者の先輩は言う。
たしかに。
普段は「思考自体が自分そのもの」と思っていることを思い知らされ、本当はそうではないことを体感できる。その奥にある本当の自分自身。そこに容易にアクセスできる。自我が持っている自分の制限を越えて拡張することができる。

この状態でガヤトリーマントラのCDをかけてもらったら、この周波数の高いマントラが広がる領域(オーラの第一レベルとか第7レベルとかをはるかに超えている)を感じることもできた。
今回のビーエッセンスもものすごい出来だった。


蜂のデーヴァとビーエッセンスを共同開発、研究している先輩が言う。
「蜂は宇宙との一体感をもう成し遂げている。地球上にいる種としてはとても進んでいるらしい。
ではまだ地球で生き、獲得しようとしているものは一体何なのか?
それは人が現す「愛」だということだ。
この愛の感覚を獲得するために、何千年も人間と共同生活することを選択してきたとのこと。
そして人間には宇宙との一体感を伝えるということで持ちつ持たれつの関係を保っている。
ビーエッセンスというのもそのための通り道のひとつということらしい。」


なるほど、それならば本来の自分に気づき現していけるというこのエッセンスの効果は納得できる。
本来の自分の輝きというものはいわば内なる神の輝き。神聖な神の火花。それに気づき生きていけるということはまさに宇宙=自然=創造主であり被創造物であること、を生きること。
ビーエッセンスは自分の輝きを認めて生きていくためのサポートなのだ。
ただし、それは自転車の補助輪のようなものであって、ゆくゆくはそれ無しでやっていけるようになるための最初の手助け。自分が自分の輝きを認めて現していけるというのは人が目指すゴールのひとつだと感じている。


というわけでもうすぐ発売をひかえてデーヴァさんたち上のほうの開発グループも忙しいらしい。
いまはクローズドβテストのような感じだが、多くの人に使ってもらって効果を調節しているとのこと。上のほうの方々は使っている人たちのことを日々チェックして回っているらしい(^_^;)
フラワーエッセンスとの相乗効果についても研究が始まるようだ。

発売がますます楽しみになってきました。
今日もお招きありがとうございました。
お土産美味しかったです。奥さんもとても喜んでました(^o^)丿
発売を待っていたビーエッセンスがついに発売になっています。
・参考記事
ビーエッセンスリサーチセッション
ビーエッセンスついに発売開始!

販売サイト:みつばちさん達と一緒に創った Bee Essence
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
