プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


探す

シャスタの影響はずーっと続いているようだ。
自分の進むべき方向に無理やり顔を向けさせてもらっているような感じ。誰が無理やりやっているのかといえば自分自身に他ならないが。

くぐり抜けるべきものがわかり始めてきた。
しかし何が起こるかはまだわからない。
何をすべきかもまだ全然わからない。
だから探す。何をすべきか探す。何が起きるか探す。
師に尋ねる。
ガイドに聞いてみる。
そして神に祈る。
それでもその結果、自分の人生を生きるのは他でもない自分だ。

自分を生き始める。
やっとその入り口に立ったところなのかもしれない。
そんな気がしている。
関連記事

コメント

うぷっ @@

なんだか、似たよ~なことを感じておりました。

もしかしたら、今までのはお遊びモードだったの
かもしれないと・・・ --;

私の場合、今から入口に向かうのかもしれない・・・(笑)

Kanaeさん

まあなんだかわかりませんけどもいろいろおきているようです。
みんなそうなんでしょうね。
誰かがドアを開けてくれるわけでもなく、はじまりを告げてくれるわけでもなく。
ただ信じて淡々と進むだけ、ですね。
クラスで会いましょうねー(^o^)/
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
