プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ

あまりのあわただしさにブログの更新もできませんでした。
やっと今日帰ってきて一息ついているところです。

もう1週間も経とうというところですが、予定日よりちょっとだけ早く9月26日に我が子が誕生いたしました(^_^)3200gのちょっと大きめで産まれてくれました。ママのおっぱいの出も良くて、母子ともに元気にしております。

親二人のこだわりもあり大学病院などではなく信頼できる先生の下で産みたいという思いでしたが、本当にいい先生にもめぐり合えました。
フリースタイル出産ということをモットーにしていらっしゃる先生で「妊娠、出産は医者が「管理」するような「病気」ではない、合併症や逆子などの問題がなければ自然と子どもは生まれてくる。」という考えの方。マタニティクラスにも参加しましたが飄々とした中にも熱いものを感じさせてくれました。

自分も陣痛、出産と立ち合わせてもらいました。
この経験は自分にとって親になるために絶対に必要なものだったと思っています。
産まれてきてくれたのは子供なんだし、産んだのは奥さんなのですが、それを一緒にすごすことで経験は共有できたように思うのです。二人で子供を迎えよう、という願いはこんな風にかないました。
それでも奥さんも我が子も本当に本当にほんとーーーにがんばってくれました。いくら自分も一緒に経験を潜り抜けたとはいえやはり苦しい思いをしたのは当の二人。二人とも本当にありがとう。



まだいろいろ書きたいこともあるような気がするのですが、言葉は無力ですねー
ただ一目我が子と奥さんを見て感じる幸せを本当に全部表せる言葉なんかありません。
なのでとりあえずお知り合いの皆様へご報告まで、ということで。
この子のクラスデビューは来年になると思うので、そのときはOSV関係者の皆様どうかよろしくお願いいたしますね。

BabyBlueEyes.jpg
BabyBlueEyes
関連記事

コメント

おめでとうございます。
よかったら、写真UPしてくださいね(^-^)

おめでとうございます!

にじさん&奥様へ

お子様のご誕生、おめでとうございます!
心から祝福申し上げます。
思い返せば私も8年前、我が子“大地”の出産に立ち会いました。
にじさんが書かれているように、言葉では表現できないほどの感謝と感動がありました。

彼は今でも私と妻の大切な宝物です。
子供を授かって親になって初めて気付いたことがありました。
それは、両親が子供に注ぐ無条件の愛です。
そのお陰で、私と両親との関係も以前よりも深く大きいものになりました。
子供がもたらしてくれる恩恵の大きさに、ただただ感謝し、そしてそこに宇宙の愛を感じました。

また、お会いしたいですね!

おめでとうございます!!

母子共に健康で何よりです。お疲れ様でした。
…これからもっと大変ですね。
でも幸せな充実した日々を愉しんでください(^-^)

あと、リンクの変更と追加どうもありがとうございますm(_ _)m

おめでとうございます!

あかちゃん、かわいいですね~!
すこやかな成長を心よりお祈りしています。

おめでとうございます!

子供はたいへんなこともあるけど、本当に可愛くて面白いです(笑)。
OSVでお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございます

まとめレスでごめんなさい。

みなさん、本当にありがとうございます。
奥さんもチビ太も元気にしています。
親になるってこんなに幸せなんだーと今はひたってます。
この子も自分らしく生きる道を探して欲しい・・・と思いますがそれも自由に選んで生きて欲しいですね。

クラスで会える方もよろしくお願いしますね(^_^)

いまさら・・

お誕生、おめでとうございます。
もう2ヶ月が経ったんですね!
お父さん、お母さんの実感はいかがですか?
夜、起こされて、目の下にクマをつくっていませんか?

お誕生のときの感動・悦びをどうぞ大事にされてください。
クラスデビュー、楽しみにしてますっ♪
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。