fc2ブログ
プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

春なので

そろそろ動きだしましょうか。

ご無沙汰しておりました。
そんなに昨シーズンほどは厳しくもなく、しかし確実にさらに大きな変化があったこの冬。
なんとか新たな家族と乗り切りました。

ちょっとづつ芽が出てつぼみが膨らみ、いつか花が咲く日を夢見て今日もこの幸せを感謝します。
また歩き続けましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集