プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコを吸うあなたへ

昨日のニュースですがWHOで喫煙者は雇わない方針になったそうです。
日経ネットより
何年か前に日本呼吸器学会が喫煙者は専門医として認めないという方針を出してたりしました。

タバコが身体によくないのはいまさらあらためて強調することもないですが・・・
(自分も昔は吸ってましたが・・・)

タバコがよくないのは身体によくないこと自体よりもそのよくないものを自分から取ってしまうことにあるのでは。
タバコは吸ってすぐに肺ガンになったりはしません。
ただ呼吸器、循環器、脳の酸欠、免疫の低下など少しづつ確実に体を蝕みます。
少しづつ自分から身体を死に向かわせるという意味で自分の生にまっすぐ向かってないと思うのです。
そういう意味で首をつって5分で死に至るのとタバコを吸って50年かけて死を早めるのとの間にはなにも差はありません。

タバコを吸っているあなたを心から心配している人はひとりふたりではありません。
それに早く気づいてください。
自分だけの問題だからと思わないでください。
みんなあなたを愛してます。
関連記事

コメント

こんばんわ

にじさん、こんばんわ。ブログを始められたのですね。遅ればせながらおめでとうございます。幸せそうな記事あり、勉強になる記事あり、楽しみに読ませてただきます。HT子連れのOです。

いらっしゃいませ(^o^)丿

ようこそいらっしゃいまし。
コメントありがとうございました(^_^)
なんか手探りでやってますが、5チャクラ開くのにはいいチャレンジかなと思ってがんばってます。

「彼」にもよろしくお伝えください(^_^)v
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。