プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわり~手放しかた

やっと仕事にも復帰。体がにぶくて重い…
医者にかかったときはインフルエンザじゃなさそうですね、との診断だった。検査もなし。でもこの治りの遅さと症状の重さはインフルエンザだったのか?
でも満月を過ぎたあたりから急激に症状が良くなってました。
たしかに何か手放して終わった感じはある。

そういえばまえにもこんな感じがしたことがあった。
ずいぶん前の沖縄りトリートの時だった。
トランスメディテーションの際にひどい状態に陥って、あとでリトリート参加者のほとんどすべての人にかかわってもらってヒーリングをしてもらったんだった。
旅行から帰るとお約束のようにひどい風邪をひいてました。
でも何かが終わった感じがしていた。

そのときのヒーリングで起きたことを追体験していた。
そのとき自分は「死んだ」のだった。
で、また生まれて新たな自分になっていた。だから「終わった」のは古い自分自身だったのだ。
・・・で、何をやったかというと自分のお葬式。
といってもお線香の代わりにその辺にあったインセンスをたいて死んでいった自分に祈っただけのリチュアルだった。熱出しながらよくやったものだ(^^ゞ

これはなかなか具合がよかったかな。必要のないものを手放す、といういい象徴になったみたい。いつでも何にでもできるわけではないですけど。
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。