プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


落ち着きさき

今回のクラスもいつ終わるんだろ?というくらい長かったのだけど、終わってみるとあっという間でした。いやー、いろいろとよく笑った。一番ためになったのはお肌のシミ取りヒーリングとヒーリング業界裏話だったかな(笑)

いつも感じていることは「自分を生きることは大事」ということなのけれど、いろいろな意味で自分はまだまだなのだなと思わされています。いや、だからこそこれから先進んでいく先がある・・・と思いながらですけど。
本当になにをやるにしてもしっかり自分でいて、ほかの誰でもない自分を生きていくということはとても大事なこと。ヒーリングは自分の生き方がウソのつけない形でそのまま100%表されるので自分を思い知らされます。そしてヒーラーが人を癒すことができるのは、ヒーラー自身の光をもって仕事をおこなうから。その仕事の深さは自分自身の光の奥深さ。自分がたどり着いたところまでしか人を導けないし、自分の光に気がつかないと人の中にも光を見ることすらできない。
ヒーリングに深みをもたらすのは生き方そのものなのですなあ・・・とあらためて思い知らされた今回のクラスでした(; ̄_ ̄)=3


先月末からの風邪の洗礼とクラスの波の中で何かが去っていきました。
それとともに自分と自分が関わるいろいろなものがガタガタと騒がしくなっていって落ち着き場所を探し始めています。師匠もいろいろな意味で今年は変化の年だと言っていた。自分にももちろんそれは当てはまるみたいです。
さて、今度の落ち着きどころはどのへんだろう。
まあ落ち着いた先も多分仮住まいなのは分かってますけどね(^^ゞ



注:リンパキレーションはこんなワザではありません。
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
