プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリングの練習会

今日はトレーニングの練習会。
いろいろと練習をするのだけれどお互いにヒーリングをしあってフィードバックをもらうのは勉強になります。でも練習会と言いつつみんなヒーリングを「してもらいに」きているというのが本当ではなかろうか?順番にやるよと言っていてもなんだかんだいっていつも最初にベッドに上がっているひともいますなあ。そこのあなたです、あ・な・た。

クラスを終えてとりあえずの目標が見えてきてますが、AをBにすればいいとかそういう簡単な図式ではなく、いつも得たいものをつかみ取るためにはう~ん??と頭をひねっていろいろ体験するしかないのかなと思えるのです。成長ってそういうもんなんでしょう。本当にほしいものを手に入れるためにはそれなりに準備と努力とタイミング(と神の恩寵)が必要なのです。(お、ちょっといいこと言ったっぽい(^。^)

で、いつもの練習会。
ヒーリングをやって、受けて、あっ!と突然気がつくこともあります。(ありました。)
やっていることの意味や影響を気がつかずになかなか前に進めないこともあるのですが、しかし確実に学ぶべきことを学ぶように導かれている(操られている?(^_^;)のだと感じます。先に進むのはほんとにじれったいくらい遅いのだけれど、でもカメの歩みでも前に進んでいるのですね。

雨が寒かったけど今日もいい練習会でした。
皆さんお疲れさま。今日もありがとう。
関連記事

コメント

おお

それは、私のことか?!
そうそう、受ける気まんまんなんです。
先輩たちも言ってました。
「自分が受けたいからやるのよねー」
だって!
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。