プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


知恵熱か?

昨日今日と関係性ヒーリングのクラスでした。

むちゃくちゃおもしろかったんですが・・・
いつものライフスクールのクラスとは全然違う雰囲気でやる気になってましたが、あまりの情報量に頭がオーバーヒート気味。こんなに詰め込まれたクラスはまだ東京でやってた頃のフラワーエッセンスのクラス以来かも。消化するのはずいぶんかかりそうな感じ。

でも続きのクラスとなる関係性ヒーリングの中級クラスは楽しみです。やっぱりなにやってるかわからないままヒーリングしてはイケナイ。ためになったクラスだったのでした。

それにしても今回のクラスは自分にとっては結構なプロセスになったようです。
昨日は帰ってからかつてないくらいにへろへろに疲れてしまって動けなくなり、オリーブ飲んでなんとか寝床についた感じ。まあ新しいエッセンスの組み合わせ飲んでみたり、漢方飲んでみてたりしてたからなあ。めんけんかもかも。

3日間仕事がんばってまたクラスです。
楽しんでいきましょう(^_^)/
関連記事

コメント

こんにちは。

mixiのマイミクをありがとうございます。

福岡のライフスクールの生徒さんは、Kanaeさんですよね?
一度、パステルアートのセッションを受けました。
で、
Kanaeさんに「惚れました~~」

今までは、ブレナン式ヒーリング一辺倒だったのですが、これから色々経験していきたいと思います。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
