プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


財布の話

困ってしまったことのあとに、いいこと(?)がありました。

入野谷に出発の日、電車待ちをしてる間に財布を駅で落としてしまいました。気付いたときはすでに特急の中。さすがに焦りました。でもまあ多分出てくるだろうと長野にいる間忘れていたんですが(^_^;)…
帰って来てから駅で確認すると誰かが拾って届けてくれていた模様(^_^)警察署で保管してもらっていました。届けてくれた方どうもありがとう。

・・・で、今朝のこと。
なんと駅で誰かの財布が落ちているのを発見!すぐさま駅員さんに届けました。落としてしまった人に無事帰りますように。


なんだかわかりやすく受けた恵みを世界に返すことができました。
その役目をさせてもらったことをとてもとてもうれしく思ったのです。
これからも自分が受けてきた恵みをちょっとづつでも世界に返そう。

ちょっと幸せでうれしくなってしまった一日でした。
関連記事

コメント

よかった

よかった。どうしたかな~と思ってました。それにしても、暑いね。ほんと・・夏だけ、入野谷に住みたい。ちびも、川で、泳ぎたいといいながら、裸でベビーバスに入ってるよ。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
