プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ぶつぶつ言ってみる

今年はやけに台風が多い年です。
雨風の台風、ちびっ子台風。
自分にも久々にきました。関係性ヒーリングのクラスの前後くらいから、近年まれに見る調子の悪さです(+_+)
体調の悪さもさることながら、出所のつかめない正体不明の感情と取っ組み合い。

もう終わったと思っていたことがまた奥底から湧き出てきます。
あの暗闇に戻らなければ。また光をあてるために。

4年前、時を数えることをやめてしまった友人も夢に出てきました。
4年分の成長を見せてくれるために。自分の力と意思でまた歩き始めるために。
確かに彼は自分の意思で僕の夢から去っていったのでした。

自分も進まなければなりません。
そのための生まれなおし、いや、死になおしか・・・

マーラーの2番でも聞きながら(^_^;)エンジェルズトランペット飲んで今日は寝ましょう。
関連記事

コメント

お知らせ。

ご無沙汰してます。お久しぶりです。
半年くらい止まっていたブログを復活させました。
ついでにタイトルが少し変わったのでご報告。
『ウィッカ・パラドール メーサスの小部屋』です。
リンクの名称変更をなにとぞよろしくお願いします。

。。。今年は私、去年最後くらいから「土星」の年という感じがすると思っていました。そんなかまえで今年は過ごしてます。
まるでブラックアイドスーザンですワ。
ある人曰く、1999年と星の配置が一部酷似しているそうな。


話は変わって、今回のブログデザインすごーーくカワイイですv-238v-238
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
