プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩き続けること

解剖生理のクラスが終わってちょっと開いて、クリニックが終わってやっとクラス週間終了です。
長かった・・・ 参加の皆様、お疲れ様でした。

いろいろと考えさせられるクラスではありました。
身体のことはもっともっとやっとかなあかんなーとか
ヒーリングってほんとのほんとは何ができるんだ?とか
人生と同じくすぱっと割り切れて理解できるヒーリングの道程などない、とか。

ヒーリングって劇的で奇跡的な変化や変容を起こすものではなく。
でもそのまま無意識に生きていくことでもなく。
一人の人として歩き「続ける」ことをお手伝いすることなのかなとも思います。

歩き続けること。うん、きっとそれが大事なのだ。


neuro.gif
注:神経キレーションは本来こんなワザではありません。
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。