プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



FESの新製品

普段使っているエッセンスはBachとFESと師匠の作っているルミニス。
そのFESからリサーチエッセンスとしてリリースされていたものの一部が正式発売になっていたようです。
Range of Lightというシリーズ。FESのページはこちら

48種類の花がリストされてます。シエラ・ネバダの野生の花とテラ・フローラの花。また定義を覚えなきゃならないですね(^_^;)
定義を眺めてみると結構深いテーマ(魂の暗闇とか)や転生と身体に関するものなど、FESの「Another Octave」というのがうなずける感じがします。「うまく」使えばセッションの幅が広がりそうです。

以前リサーチエッセンスの蒐集に凝ってたことがあって今回のエッセンスのうちいくつかはとったことがあるんですが、今思うとへぇ~って感じのものも。Explorer’s Gentianなんてあの深い青に魅かれてすがるように取ってたことがあります。中年の危機変容の最中?だったのかも?

リストは以下のとおり。定義は多いので割愛(^_^;)
Almond
Alpine Aster
Blazing Star
California Peony
California Valerian
Cassiope
Cherry
Chocolate Lily
Columbine
Corn Lily
Desert Lily
Downy Avens
Dune Primrose
Explorer’s Gentian
Fiesta Flower
Fireweed
Glassy Hyacinth
Green Bells of Ireland
Green Cross Gentian
Green Nicotiana
Green Rein Orchid
Green Rose
Hawthorn
Hyssop
Joshua Tree
Lady’s Mantle
Lemon
Lewisia
Lilac
Lungwort
Lupine
Madrone
Monkshood
Mountain Forget-Me-Not
Ocotillo
Pedicularis
Pussy Paws
Red Larkspur
Red Penstemon
Redbud
Redwood
Rue
Scarlet Fritillary
Shasta Lily
Sierra Primrose
Splendid Mariposa Lily
Spreading Phlox
Tall Mt. Larkspur


ヒーリング・アスクレピア やってます!
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
