プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


水族館と初デート

早起きした週末はどこかに行きたくなるものです。
おチビも早起きして元気の発散先を探しているようだったので、家族では初めて水族館に行ってみました。

品川はショボいし江の島と葛西はちょっと遠い。となると池袋です。
昔は読売ランドにも水族館があったのですが…

水族館はもちろん新宿での乗り換えも初めての我が子は興奮しっぱなし。ホームをうろちょろするのを捕まえておくのがやっと。次々にやってくる電車と人の波にオーバーヒートしたらしく池袋からサンシャインに向かう途中であっけなくダウン。ベビーカーに撃沈です。

小腹のすいていたパパとママはその間に早めのティータイムをとることに。ねんね中の我が子を起こさないように、でも久しぶりにリラックスしたお茶を楽しむことができました。
よく考えるとこんな風にどこかに遊びに行ってお茶するのってほとんど無かったよねーとあらためて思いました。
そうです、うちら夫婦はデートというものをしたことが無い!
出会いから結婚まであまりにも短かったために、外でゆっくりお茶しながらただ時間をすごすなんてやったこと無かったのでした。OSVでも一番のラブラブ夫婦で通っているのですが・・・(*^_^*)
我が子からの思いがけないプレゼントに感激したのでありました。

お茶もすんでサンシャインに着くとさっそく我が子も復活でエンジン全開です。
水族館はそんなに興味ないかもなーと思ってましたが、「ぉおっきーぃ大きなすいすぃさかな!」と今までこんな我が子見たことがないくらい大興奮。アシカショーもひっくり返ったマンボウも見てきて楽しかったのでした。
ほんとに連れて行ってよかった(^_^)

あと一ヶ月とちょっとでもう一人家族が増えます。
今度は4人家族でまた行こうなー(^_^)
幸せいっぱいの週末を楽しめました。


ヒーリング・アスクレピア やってます!
関連記事

タグ: フラワーエッセンス

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
