プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



どなたか。

さっき身体をほぐそうとぎゅっとひねってみたのね。
そしたら。






ぐきっ・・・・












ぐき?













わき腹に激痛が走る!!!
大丈夫か、にじ!!
も、もうだめっす。あとをたのむ・・・ばたっ(+_+)






この痛みには覚えがある。バナナボートから落ちたときのやつだ。
肋骨にひびor折れたかも。痛いよー(T_T)
どなたか肋骨の再形成お願いします。
いや、その前に医者行こう。
関連記事

コメント

ヒーリングしまっせ~

やらせていただきまっせ~。
私でよければね。

ぜひ

沖縄の経験を踏まえると
多分今週末にほぼ骨は治るものの肋間神経痛がひどくなる予定。
18日の午前中はヒーリング受けにだけ行きます(T_T)
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
