プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


食べ過ぎ

昨日のこと。
早稲田の穴八幡神社に行った時に近くの定食屋さんでお昼にしました。

席で待ってるとまわりは学生さんとおぼしき若者たちがモリモリとがっついてます。そういえばこの辺は大学とか高校が多かったはず。そうそう、こういう学生さんが多いとこの定食屋さんて盛りがよくて食べがいあるんだよねー
しばらく待っていると店のお姉さんがなにやらすごい大盛りの揚げ物が乗ったお皿を運んできます。やばいなーと思う間もなくその皿は自分の前におかれました。

ミックスフライ定食
こんなの。直径10cmはありそうなトンカツとチキンカツ。
何がなんだかわからないくらいでかい串揚げ。ご飯もどんぶりに大盛り。



そりゃ「ミックスフライ定食」って頼みましたけどこれは明らかに三人前はあるじゃないですか!予想を遥かに上回る大盛りに早くも完敗かと見えた私でしたが…

危うく「大盛り」にするところだったとあせる気持ちは微塵も見せずに平然と食べ始めます。大味と思いきやなかなかうまいじゃないか。にじ選手余裕の構え。
ヒーリング受けて消化器にもエネルギーは充分行ってるはず!俺はギャル曽根ジャイアント白田だ!と自分を奮い立たせてなんとか完食。いや、よく食べれた。こんなに食べたのは久しぶりだ。一日分以上のカロリーを取り終えた充実感と強敵を倒した感慨に震えながら店をあとにしたのでした。ごちそうさま。
ちなみに大盛りだとこの2倍くらいのご飯がついてるようです。

今年は神社はすいていてお札もすぐいただけました。あの満腹度で長時間並ぶのはきつかったので助かりました。
キッチン「オトボケ」恐るべし。学生街の定食屋さんをなめてました。すいませんm(__)mいや、実際ヒーリング受けたあとじゃなかったらあんなに食べれなかったかも・・・
調べてみると早稲田は学生さんも多いからか、こういったおいしくて量が多くて安く食べれるところが結構多いらしいです。


ヒーリング・アスクレピア やってます!
関連記事

テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
