プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入野谷2009~羅針盤

入野屋でのある人の言葉から自分が向かう方向が見え始めてきたりしてます。
その言葉の通り、意識的に自分が生きてきたこと、生きていくことを受け入れること。

その感覚は何年か前にまさにこの入野谷で思い出しかけてきたことでした。
世界の鮮やかさと奥深さ」を思い出すことは自分や世界とのつながりを意識的に見ることを思い出すこと。

・・・そうそう、自分が求めてきたものはこれだった(^_^)
かつてこの感覚の中で自分は生きていた。
そしてこの鮮やかな感覚は自分の行き先を指し示し始めています。

かつてどこにいて何をしていたか、これからどこに行きつくのかはまだ分からない。

でもこっちだ。こっちなんだ。まちがいない。

行き先を表す羅針盤はほかのどこでもない、自分の中にありました。
それを見つける手助けをしてくれたのは先輩の卒業と子供たちと「自分を受け入れよ」との言葉。

これから生きていく足取りはちょっとだけ軽くなる・・・かな(^_^)


ヒーリング・アスクレピア やってます!
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。