プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院のプチ怪談?

入院中体力的にもいろいろ弱ってたせいでしょうかねえ。

なんか夜になると病室がすごーくアストラルが強くなって変な感じになってました。
一般的に夜になるとアストラルのエネルギーは強くなってくるんですが、それにしても濃厚な感じでなんかいろいろ病室に飛んでるのが見えるような見えないような…
あー、赤ポマンダー持ってくんの忘れたなー カンタン結界張れないじゃん。

これならなんか出ても不思議じゃないなーとか思いつつ。
でもなんか飛んでるくらいなら平気♪と思って夜中にトイレに行きました。
手を洗おうと自動で水が出る蛇口に近寄ろうとしたところ・・・

明らかに全然遠い蛇口から勝手に水が出て勝手に止まりました。
だ、だ、誰かいましたか?((((;゚д゚))))ガタブルガタブル

結局原因は分からず。まあそういうこともあるかなーと(^^;


ヒーリング・アスクレピア やってます!
関連記事

テーマ: きゃぁーーーーーっ
ジャンル: 

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。