プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



甘いものが食べられない(T_T)

入野谷と入院を乗り越えてなんだかいろいろ動いてきてる感じです。
羅針盤は相変わらず的確に未来をさし示してしていますが、それでも未来への不安(自信のなさでしょうか?)が付きまといます。まあ人間なのでしょうがないんでしょう(^^;)

とりあえず一番目立った変化としては食事に関することですかね。
入院で一気に少食になったのがそのまま維持されて、前ほど食べられなくなりました。
まあこんなことはいいとしてですね。

問題なのは以前ほど甘いものが食べられなくなったこと。
これは甘党としては大いに心外なことで、どら焼き一個食べるのも結構大変になってしまったくらいのレベル。職場でのコーヒーも砂糖抜き、おやつもお煎餅とかをちょっとだけ。

実家のジィジとバァバが孫見たさによく遊びに来るんですがお土産のシュークリームもパス。相変わらず甘党の奥様が精力的に消費しています。
奥様の体調を守るために自分も食べなくては・・・と思いながらもやっぱりパス。

ほかの味覚は今までどおりなのに甘いのだけなんでこんなに苦手になっちゃったんだろう?とも思いますがいままで食べすぎだったのがちょうどバランス取れたのかもしれませんねえ。ダッツを奥さんのから一口だけもらって満足できるんだからまあ経済的とも言えるか。


ヒーリング・アスクレピア やってます!
関連記事

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
