プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


再始動@沖縄

永らくお休みしていましたが、東京から沖縄に転居してそろそろ再始動。
ヒーリングも再開します。

まずはイベントでのヒーリングセッションを。
11月5日に那覇市民会館で行われる然楽市で無料のヒーリングセッションをすることになりました。

然楽市のHPはこちら
ヒーリングの出店紹介はこちら

然楽市は今回3回目。主催者の方も本土から移住してきた方。参加の皆さんも沖縄に移住・避難されてきた方が多いのです。当然お子さん連れのお父さんお母さんも多い。地震や原発事故で被災された方も多い。

自分も東京からの避難組です。子どもたちを思って一大決心をして沖縄へ移住してきた皆さんのためになにかできないか。被災や被ばくをした方々に何かできないか。そう思っていたところのこういったイベントです。ヒーリングを通して誰かの役に立てるかもしれないということは自分にとっても励みになります。

とくに予約は要りません。セッションフィーも無料です。
当日お気軽に来ていただければと思います。
いろいろな人にヒーリングを通して元気を、光を伝えたい。
子どもたちが、お父さんお母さんたちが元気で幸せでいてほしい。

沖縄での第一歩です。がんばります。
<ありがとうございました>
多数の方にいらしていただきました。
一日であんな大勢の方をセッションさせていただいたのも始めてかも。
皆さんちょっとでも元気になってご自分らしい人生が送れますように。

改めて沖縄でもハンズオンヒーラーとしてやるべきことは多そうだと思いました。
いらしていただいた方々、出店されていた皆さん、ご縁のあった皆さん、本当にありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
