プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい校舎に向かう

昨日の夢・・・



大学の校舎内を歩きながら外を見ている。母校ではない。

母校に向かう途中に見えていたお隣の大学だ。



広場の向こうには別の校舎が見える。

広場まではゆるい登り斜面になっていて幅広の階段状になっている。



が、自分が見ているのはもう古くなって打ち捨てられた校舎と広場だ。

新しい校舎と新しい広場はもう別の場所にできている。

自分は新しい校舎はよく見ていない。まだ古い校舎を見ていた。



しかし、自分の足が向かっているのは新しい校舎であることは知っていた。





まあ自分の深いところは何もかもわかっているということか。
古い環境から新しい環境に移る準備は確かにしている。
その先に何があるのはさっぱりだが・・・

人生のギフトは突然贈られる。
そのときに備えて力を蓄え、楽しみに待っていることにしようかな。
関連記事

テーマ: 
ジャンル: 心と身体

コメント

春が楽しみですね!
ところで、壁紙が急に黒くなったから、隠者が出てくるのかと思いました。クリスマスバージョンだったんですね。

いらっしゃいませ(^_^)
春はいつになるのやら・・って感じですが気長に待ちましょう。
新しい校舎は快適だといいなー

クリスマス限定で隠者くん登場してもらいました。

隠者くん

この絵、すごく好きですわ。今の季節にもぴったりだね。
パーティーと大掃除の記事、なんとも幸せの感じを分けてていただきました。ありがと~

いまは

夏は隠者でしたが、いまは・・・うーん、節制かなー
世界にたどり着くにはまだまだかかりそうかも。

パーティの雰囲気が少しでも伝わったでしょうか?
来年はぜひご家族でご一緒に(^_^)
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。