プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


大掃除

先生も走る年末です。大掃除の季節です。
(ちなみに教師、医師は「先生」ですが薬剤師も一応「先生」。
看護婦さんも看護「師」なのでほんとは「先生」)

我が家は8月の引越しの余波がいまだ猛威を振るっている状態。
一気に片付けるには年末大掃除がちょうどいいのかもしれません。
いいタイミングです。いらないものを処分しよう。
使ってないプレステ2は里子に予約済み。
本も少し捨てるか。

去年の年末も急にいろんなものを片付けたくなって大掃除をしてました。
とにかく「片付けねば!」と思ってがんがん捨てまくってたら
思いがけずスペースが空いた。
なんだろなーと思っていたら・・・

そのあとすぐ家内と知り合い、あっという間に結婚。
彼女のためのスペースを確保するための作業だったようです。

昨日の夢の話ではないですが自分の深いところはいろいろわかっていて
それに任せるとなんだかうまくいく。

よくできてます(^_^)
今年の大掃除後も何かが起こるかも??
関連記事

コメント

トラバありがとうございます。私もトラバさせてくださいね。

コメント&トラバありがとうございます(^_^)
でもこれからクラスでしょー・・・いつ掃除しよう。
トイレ掃除もねー
時間作ってガンバろ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除

今日から本格的に(?)年末の大掃除を始めました。私はいろんな意味で「凝り性」なので、掃除も一カ所はじめるとなんかずっとそこばかりやってるような習性(?)があって、結局、今日は「網戸洗い」と寝室の掃除と、窓枠(掃き出し口など)の掃除で終わってしまいました..

東北の魅力って?

こんにちは!キャリアブレイン@仙台支社です。今年は暖冬、暖冬と言っていたのに、全国的に大雪ですね!東北の人にとっては雪にはある程度どこでも降りますので「今年は多いなぁ・・」程度で済みますが、冬でも雪が降らない地域の方にとってはとても大変なのでは....
リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
