プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢

~場面1~
川に橋が新旧2本架かっている。
古いほうの橋は電車が通っていて自分は電車から新しい橋を見ている。
新しい橋を作るにあたり古いほうを使う人たちといろいろもめたようだ。
新しい橋はなぜか足こぎモノレール??(遊園地にあるようなやつ)でみんな渡っている。
古い橋はもうすぐ取り壊される予定らしい。

~場面2~
芝生の広場に熊がいる。
なぜかそいつはサーカスの曲芸のように自転車に乗り始めた。
それだけで驚いてはいけない。
どこからかヘリコプターが飛んできた。ローターが2個あるでかいやつだ。
ヘリはどういうわけかチャリを熊が乗ったままロープで吊り上げてどこかに運んでいった。
自分はわー、すげーと驚きながらも熊が落っこちませんようにーと思っていた。




また古いものから新しいものへの移り変わりまたは受け渡し。
それはそれでいいとして熊はどこから来たのか。ヘリコプターでどこへ行ったのか。
動物園で熊に聞いてくるか(^_^;)

banner_04.gif
blogランキングへ
関連記事

テーマ: 
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。