プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


トレーニング前提クラス二日目

昨日よく寝たせいか体力はほぼ回復。
でも昨日今日とクラスの部屋が変な感じだ。
酸欠っぽい?自分が疲れているせいか?

昨日に引き続き色と遊んだ。
赤と青をエネルギーをブラインドで出し分けて色あてゲーム。
青はうまく出ないな。
まさにいま自分たちの課題となっている5チャクラの色。
4チャクラの緑は楽に出るんだが・・・
昨日は紫の認識を覆させられた。
紫は紫として単にあるのではなく、物質性の赤と精神性の青を重ね合わせたところに
6チャクラのダイナミックな紫があるということ。
知識として知っていても体験がやっと伴った感じだ。
ビジョンの意味や6チャクラを通して「みる」ということがすごーく意味を変えた。
まあそれはそれとして紫が少し理解でき始めたんだからもとの青も出るはず・・・というのは甘かったらしい(+_+)
でも冷え冷えアイスブルーの実感も出てきたのはうれしかった。
練習しだいだな。やけどでもしたとき使ってみよう。

午後からキレーションの実習。
今日何よりの体験だったのは、師のキレーションのデモンストレーション。
見ているうちに涙もこぼれそうになるほどのものだった。
そんなにハートを開いたらやばい!と自我が抵抗するのがわかるほど開かれたハート、コンタクト。
変な感じ方だが、あふれる輝きで見ているのがつらくなるほどの膨大な光。
ヒーリングはテクニックではなく、人としての存在のあり方から生まれる器によるのだ・・
などという言葉では小さすぎておさまらない。
自分が今生を生きているうちに師にどれだけ近づけるんだろうか。
自分は自分で師と全く同じ光である必要はない。
それでも自分なりに努力して遥か高い高い高みを目指せるということにとてもうれしくなった。


昨日イントロ受講の知人のお子さんたちにゲーム機をあげる約束を果たす。
早速子どもたちからお礼の手紙をもらってきてくれました(^_^)
Tくん、Sくんありがとう(^o^)丿喜んでもらえてよかった。
いい日でした。

帰ってきて食べたのはとりあえず
奥さまが買ってきてくれたサーターアンダギー♪
おいしかったです(^_^)
さー、明日も楽しむぞー

banner_04.gif
blogランキングへ
関連記事

コメント

はじめまして

にじさんのブログを見つけて以来、すごく楽しみに読ませてもらっています。私、12月のオープンクラスから始めて参加しました。今後も受講を重ねて将来ヒーリングコースへ進むことを視野に入れています。まだ自分に受講資格のない、トレーニングクラスの様子をこうしてブログから伝えていただけるのはとてもとてもうれしいです。明日もいい日になるといいですね!私もクラスのエネルギーを感じてみようと思います。

makoさん

はじめまして!
前回オープンからでしたかー
チャクラの話も面白かったですね。
いつかトレーニングのクラスでも会いましょう(^_^)
これからもよろしくお願いします。また来てくださいね。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
