プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



春へ向けて

今日は立冬でした。
今日から冬なんですね。暖かな冬一日目でした。
これから秋まで蓄えた力を奥に秘めて春にのぞみます。

小雪、大雪を過ぎて、世界は光の一番少ない日、冬至に至ります。
太陽の出ている時間が最も少ない日。
でも一番光の少ないところがこれから光の生まれるところ。

寒い冬も楽しめますように。
寒くとも春が来ることを忘れることがありませんように。
そして春にはみんなで芽を出すことができますように。
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
