プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・じゃなかった

熱冷ましを飲んで熱が下がったのを見計らって近所の医者にかかってきた。今朝はだいぶ楽になっている。
基本的に小児科の医院だったらしく待合室にいるのはちびっ子軍団とお母さんばかり。
診察終わって帰る男の子がバイバイをして出ていった(^-^)

インフルエンザの検査をしたがなんと陰性。のどは腫れているなーと思っていたが扁桃腺が化膿していた。これでは熱も出るわ。
抗生物質と解熱鎮痛剤だけもらってきました。

この時期にこのタイミングでのどの症状。
「もしかして5チャクラのアップグレードか?」と期待してしまうが、そんな短絡的なものでもないだろう。とにかくいろんな人に心配かけているのでゆっくり休んで治すだけ。
そのための時間はいまはある。そのことに感謝したい。

コメントくださったみなさん。ご心配おかけしました。
関連記事

コメント

タイトルを入力して下さい。

インフルエンザじゃなくてよかったです。私も48時間、熱がぶりかえさなかったので、明日からは普通の日常に戻れそうです。
にじさんに登録していただいたMLへの返信も、由衣さんへの申し込みもまだなので、ボイドタイムをはずして返信しようと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

P・S 長男はあれ以来、三国志にはまって、図書館で本まで借りて、熱心に読んでます。

具合いかがですか

ゆっくり休んでください。毒出しになるし。
私は、3日目のクラスが終わってから、胃が痛くて、やっと今日、復活しました。なんだったんだろう?
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。