プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



雪の一日

今日はフラの初練習会・・・のはずだった。
早起きして奥さんとともに駅に向かうと早足で歩くだけで息切れがする。
うーん、いまだ体調回復せず。
のどの免疫機能にエネルギーを使っていた結果、貧血にでもなったんだろうか?
練習会場に行っても見学だなと思っていたら奥さんの携帯に連絡があり
雪で今日の練習は無し、と。
ふー、よかったような残念なような。

結局家で窓から雪を眺めながらの一日になってしまった。
明日はヒーリングのほうの練習会。
きっちりのどの殺菌と骨髄の機能アップでやってもらおう。
明日参加の皆様よろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
