プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



5レベル

念願かなってヒーリングを受けてこれました。
凍った道をよろよろふらふらと歩いてたどり着くと
そこにはやはり風邪で調子悪そうな仲間たち(+_+)
ほんとにみんな調子悪いんだなあ。

フルキレーションとのどの殺菌作業、その後追加の作業がなんか入ってた。
パールの輝きで包まれるようなヒーリングでした。
どうもありがとうございました。
体調も少しよくなったので昼食を一緒に食べてきた。

そのときの話。
中級レベルに上がり、ある程度の技術を身につけてきた。
その上でヒーリングの一般社会への間口の狭さ(普通の人はヒーリングと聞いて何をされると思うだろう?)を悩み、
エネルギーや患部が「みえる」のはどういうことか考え、
ヒーリングを通して自分の人生がどっちに向かうのかをお互いに問う。
あらためて考えてみれば、トレーニングに入ったときからずーっと思ってきたことばかり。
でも、その一つ一つが入学して3年目に入ろうといういま、より重く深く自分に関わってくる。

人生の青写真に沿った人生を思い出し、体現する。
とは5チャクラ、5レベルのいわば課題だ。そして恵みでもある。
いま自分を含め中級レベルの仲間たちはこの5レベルのレッスンの真っ只中にいるらしい。

自分の生き方をどうするのか、人生から突きつけられる。
いろいろな選択肢がある。
その中でどれを選んでもよい。起こることは自己責任。
そこで楽しかったり苦しかったりするのは選んだ選択とセットになっている。
体験にいいものも悪いものもない。
ただ在るだけ。
ならばすべてを手放し、自分のやるべきだと思うことをやるしかない。
執着があるかどうかは結果でなくプロセスそのものが目的であるかどうか、を見極めればいい・・・のだろう。

今年も忙しくなりそうだ。

banner_04.gif
blogランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
