プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示



歩きかた

恵みのオアフリトリートから一年。
その恵みはいまだ降りそそいでいる。
しかし恵みを受け取ることの責任がだんだん大きくなってきた。
扱えるエネルギー量が大きくなるにつれその責任も大きくなる。
こうやって自分の人生を自分で生きていくということを学んでいくのかもしれない。

生まれてきて生きていくことは自分が選んだこと。
その中で何をやっても自由。何をやっても自分の責任。
うれしくても悲しくても自分の人生。
ならばただすべて経験しながら精一杯生きていくことが自分に課した自分の役目なのだろう。

今年は自分の外面的な学びのスピードは今までより遅くなると感じていた。
たしかに自分だけが全速力で突っ走って、行けるとこまで行くー!みたいなのはもうできないらしい。
自分もいまはそんな選択はしない。
自分の中で成熟していくものをじっくり待つ期間が必要なのかもしれない。
それは自分の生命を受け継いだ生命とすごす時間と一緒に過ぎるような気がする。

ゆっくり歩いていこう。
突っ走ってもいいが、いまは一緒に旅する者がもう一人増えた。
その手をとりゆっくり歩いていこう。

BabyBlueEyes.jpg
BabyBlueEyes
関連記事

コメント

初めまして★

足跡残していきま~す♪

素晴らしい写真ですね♪

コメントありがとうございます

ご訪問ありがとうございました。
単なる日記ブログになってきてるので
お恥ずかしい限りですが・・・
またいらしてくださいね。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
