プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


毎年ひとつづつ

今日はバレンタインデー。
奥さまからの贈り物。
ありがとう♪

flower.jpg
花たち

choco.jpg
チョコ

そして明日からまた薬剤師として復帰です。
新たなスタートをいい日に切れてよかったな(^_^)

banner_04.gif
blogランキングへ
関連記事

コメント

いいな

なんか、幸せそうで、いいな・・・!お仕事の復帰、おめでとう。

どうもありがとう

幸せなバレンタインをすごした翌日に
初仕事で早速グロッキー気味ですが・・・
でもこんなに整然と仕事ができるところも初めてなので楽しみにしてます。
やっぱり仕事しないと元気出ない!

おめでとう!

ダブルでおめでとう!

mermaid*さん

ありがとう!
オアフ楽しんできてねー

お久しぶりです。

色付きの文字にじさん

v-111職場ふっきおめでとう。

こんばんは。LTではお会いしております☆


なんだか偶然とはいえ・・・
私もだんな様に同じチョコをプレゼントいたしました。
「Angel」というチョコだったと思います。
それも・・・仙台でかいました~

おいしかったです(私も頂きました)

では・・・

みろく93さん

お返事遅れました(^_^;)
偶然とはいえなんだかうれしいですね。
チョコも美味しかったです。

また来てくださいねー
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
