プロフィール

にじ

Author:にじ
二児のパパ。
いろいろな「あっちの世界とこっちの世界」をつなぐために、やりたいことがいっぱいあります。

アーカイブ
カテゴリー
おことわり

記事内容と関係がないと管理人が判断したコメント、トラックバックおよび明らかな広告用ページからのコメント、トラックバックは削除させていただきます。 ご了承ください。

フリーエリア
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ビーエッセンスリサーチセッション

お呼ばれで豪邸に行ってまいりました。
今日も花のあふれるキモチのいい部屋でくつろいできました。

今回はスクールの大先輩が手がけるリサーチのお手伝い。
先輩はもともと蜂針治療をやっていた方。ヒーリングも某大手スクールを卒業なさっている。
フラワーエッセンスにヒントを得て蜂のデーヴァと協力し、ビーエッセンスというものを開発中なのだ。
これまでも何回かいろいろなところ、方法で作られたビーエッセンスたちのリサーチに協力させていただいている。
しかし、今回のようにみんなで集まって試してみるのは初めてのこと。
なんだかこれまでとは段違いのスゴイエッセンスができたらしい。
これは行ってみねば。


飲むタイプとスプレーのタイプを用意してくれていた。
まずはみんなで飲んでみる。お酒を飲んでるような感じ。
フラワーエッセンスでもコップに入れて活性化してから飲むと現状にぴったり合ったものだと体感がカーッと熱くなったり、いろいろなめんけん反応が出ることがある。
今回のビーエッセンスでもやはり熱くなってきた。

ではスプレーも試そうと一人づつ被験者をみんなでリーディングしながら気になるところに
シュッシュと吹き掛けまくってみると・・・
これが面白いくらいに防衛パターンが外れていく。それも吹きかけた瞬間に。
そしていま向きあうべき本来の自分が現れてくる。
やってるうちにこれは「オーラの泉」か?という感じになってきてたけど(^_^;)

固まっていた鎧が瞬間的に緩んでいき、本来の傷つきやすい(と自我が思っている)が光にあふれた輝く本質が現れる。
それぞれだんだん自分が自分であることを思い出す体験をした。
みんな子どものようになっていった。
無邪気で光にあふれた子どもたちは傷つきやすくもある。
鎧をはずす一方、そこに隠されていた昔の傷に向き合う体験をした人たちもいた。

それでもやはり輝きは輝き。
みんな傷ついたことは贈り物であり、その奥に光があることはわかっている。
本当に本当にそれぞれがそれぞれ自分らしかった。
自分も奥さん以外は誰も見たことがない笑顔をみんなの前でしていたと思う(#^.^#)
普段いかに自分が役割や防衛のパターンの中で生きているか実感だった。
そして防衛をはずした自分自身もどんな感じか体験できた。
これから変わっていく先をちょっとのぞかせてもらったような気もする。
いやー、楽しかった(^_^)


現段階でもこんなにものすごいビーエッセンスでもまだ開発の途中。
8月くらいには製品化、販売する予定があるらしい。
N子さん、みんな、ありがとう。またリサーチセッション呼んでくださいねー
発売を待っていたビーエッセンスがついに発売になっています。
・参考記事
ビーエッセンスリサーチセッション再び
ビーエッセンスついに発売開始!

販売サイト:みつばちさん達と一緒に創った Bee Essence
関連記事

コメント

あしあとから来ました。
ビーエッセンス、私も知っていますよ~。
スプレーとか、舌下するタイプとかのことですよね。
モニターしたことがあり、すごい!と思っていたので、こういうのって、何かのメッセージかな?と思っています。また来ます。

やすこさん

ようこそいらっしゃいまし。
コメントありがとうございました。

ビーエッセンスを作られた先輩は効果があまりに強すぎてどうするか困っているみたいですよ(^_^;)

またいらしてくださいね。
ミクシィでもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

リンク
おすすめ本


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書



ビジネス・ツイッター


フラワーエッセンスレパートリー
フラワーエッセンスレパートリー



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


ビヨンド
ビヨンド

支援しよう





相互リンクドクター!アクセスアップ相互リンク集
